澄肌漢方堂

澄肌漢方堂どんな人におすすめ??効果や口コミ・最安値を調査!!

澄肌漢方堂の商品画像

澄肌漢方堂は、アレルギーやアトピー、自家感作性皮膚炎、乾燥などによる肌荒れで起こる炎症や痒みに効く生薬配合のお薬です。

生薬配合ですが飲みやすい加工がされており、嫌な臭いなどせず服用することができます。

また掻いて出来てしまった傷の改善や色素沈着の改善、アレルギー体質の改善にも効果を示します。

6歳から服用可能で安心の90日間返金保証も付いているので試してみてください。

 

>>ご購入はこちら→澄肌漢方堂

澄肌漢方堂が選ばれる3つの理由

90日間返金保証

澄肌漢方堂には90日間返金保証があります。

効果があるのか不安、体質に合うのか不安、本当にまずくないのか不安でも、まずは安心して試してみることができます。

医療控除対象

医療控除対象なので、10万円を超えた分の医療費が所得から引かれ、所得税と住民税が安くなりますね。

電話で相談可能

電話で健康相談や飲み合わせについての相談が可能です。

電話で気軽に相談できるため、ちょっとした体調の変化や、服用中の薬との飲み合わせについて、困った時にすぐに相談し解決することが出来ます。

 

>>公式サイトはこちら→澄肌漢方堂

澄肌漢方堂の商品情報

販売元

株式会社メディカルリーチ

180錠

価格

通常価格 12800円

定期コース特別価格5980円(初回7996円off)

送料無料

保証

90日間返金保証

空き箱と残った漢方薬、領収書を返品で、初回1回分の商品代金全額返金

お支払方法

クレジットカード

後払い

代金引換

原材料名

キキョウ、センキュウ、ダイオウ、 オウゴン、トウキ、ボタンピ、ヨクイニン、 ケイヒ、ケイガイ、レンギョウ、 サンキライ、ニンドウ、ニコチン酸アミド、 リボフラビン、ピリドキシン塩酸塩、 アスコルビン酸、DL-メチオニン、パントテン酸カルシウム、乳酸カルシウム水和物、添加物マクロゴール、ゼラチン、タルク、銅クロロフィリンナトリウム、アラビアゴム、白糖、セラック

澄肌漢方堂は公式サイトが最安値

楽天市場

楽天市場では10584円となります。

澄肌漢方堂1

Amazon

Amazonでは澄肌漢方堂は販売されていません。

澄肌漢方堂2

Yahooショッピング

Yahooショッピングでは澄肌漢方堂は販売されていません。

澄肌漢方堂3

公式サイト

公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得です。

また合わなかった場合など返品したい時も公式サイトではない他サイトで購入すると対象外となってしまいます。

定期コースで90日間返金保証付きで試したほうがお得で尚且つ安心安全でおすすめです。

>>公式サイトはこちら→澄肌漢方堂

澄肌漢方堂の口コミ

★☆☆☆☆ 21歳女性

肌トラブルが多くなり、肌のかゆみが酷く傷がたくさんできてしまっていました。

そこで澄肌漢方堂を服用してみることにしましたが、1ヵ月ほど服用しても特に変化なくかゆみ続けました。

★☆☆☆☆29歳女性

普段の肌のかゆみは澄肌漢方堂で治まってくれたものの、汗をかいたり体を動かして暑くなると、かゆみがぶり返してしまい意味がありませんでした。

★★☆☆☆ 32歳女性

7歳になった我が子は、アレルギー体質で年中体に掻き傷がありました。

そこで澄肌漢方堂を購入し試してみたものの、薬嫌いと言う事もあり、上手く飲むことが出来ませんでした。

口の中で飲みこめずにいるうちに、外側の糖分で出来ているコーティングが取れてしまったのか、物凄く苦くて臭いと次から一切のんでくれなくなってしまいました。

もう少し大きくなってから試してみたいと思いました。薬嫌いな子じゃなかったら普通に飲めるサイズのお薬だと思います。

90日間返金保証があって本当によかったと思いました。

★★★★☆ 33歳女性

子供のアレルギーを改善してあげたい、夜に寝て居る最中にボリボリと掻いてしまい掻き傷だらけでお風呂も沁みて可哀そうでした。

掻かないでと言っても私も一緒に寝て居ると阻止してあげる事も出来ず、包帯を巻いて寝ても外してしまったり包帯の上から強く掻き炎症が酷くなるような子でした。

澄肌漢方堂を飲み始めてから、1ヵ月ほど飲み終えた頃から掻き傷が減ってきました。

夜もボリボリ掻くことがなくなり、お風呂も沁みずにはいることが出来るようになりました。

まだアレルギー体質が完全に治ったというわけではなく、炎症は起こってしまいますが、痒みは以前よりもマシなようです。

飲みつづけてアレルギー体質が改善すればなと思いながら購入し続けています。

★★★★★ 25歳女性

体が温まると痒みが起こり、入浴後や就寝時、外出中などあらゆる場面で酷い痒みが起こり苦痛でした。

澄肌漢方堂を服用し始めてから、3カ月ほどで効果がぐんと感じられるようになり、肌にかゆみが起こらなくなり、入眠しやすく熟睡できるようになったり、仕事が疎かになってしまうようなことが無くなりました。

何度も肌トラブルを引き起こしてしまっていたものの、澄肌漢方堂を飲みつづけてから、肌トラブルも起こらなくなり、健康的な肌を保つことが出来ています。

★★★★★ 38歳女性

夜中に痒くて目覚めたり、痒みに対して強く掻き、痛みで起きたり、朝起きると流血していることがあるほど痒みに悩んでいました。

他の持病もあり、薬を増やすことに抵抗がありましたが、電話相談で飲み合わせの相談をすると、飲み合わせについて詳しく教えてくれました。

飲みつづけてまだ1ヵ月、大きな効果が見られないものの、いつでも電話で相談できる安心感や、効果が無かったら返金保証もあるということで、安心してじっくり試してみることができています。

澄肌漢方堂の良くある質問

子供でも使用できますか?

6歳から服用可能です。

澄肌漢方堂は実は皮膚炎で苦しむ娘さんをもつお母さんの一言から生まれた商品なので、元々はお子さまを救うために出来たお薬なんです。

安全性は確かですか?

澄肌漢方堂は日本製です。

また原材料の入荷、製造、出荷まで全て厳しい品質基準をクリアしているGMP認定工場で行われています。

防腐剤やタール色素も不使用で、残留農薬検査、重金属検査、ヒ素検査、微生物検査、純度検査、残留硫黄検査などが行われ、安全性の高いお薬です。

副作用はありますか?

効果のある医薬品である分、副作用もあります。

ごくまれにですが、湿疹や吐き気、腹痛、食欲不振などの症状が起こる場合があります。

症状が見られた場合は使用を中止し、医師又は薬剤師へご相談下さい。

また90日間返金保証をお使い下さい。

服用中のお薬と一緒に飲んでもいい?

便秘薬との併用葉注意が必要です。

またダイオウを含む漢方薬との併用も注意が必要となります。

細かい飲み合わせについては、無料相談で解決することができます。

生薬

生薬とは天然に存在する薬としての効果のあるもののことを指します。

あまり手を加えずに乾燥や切断などの簡単な加工のみが行われ用いられます。

生薬は組み合わせることで相乗効果を得ることが出来ます。

澄肌漢方堂には12種類の生薬が配合されていますね。

自家感作性皮膚炎

一部の湿疹やかぶれ、やけどや虫刺されなどが痒く、掻いているうちに湿疹が拡大します。

全身に広がる事もあり、強い痒みを伴います。

原因は外的要因(毒性のある物質や細菌感染、摩擦など)と内的要因(乾燥やアレルギー)があり2つの要素が重なり引き起こります。

皮膚科ではステロイドで炎症を抑える治療、ジュクジュクしてしまっているときは亜鉛華軟膏、痒みが酷い場合は抗ヒスタミンァが処方されます。

緩和することは出来ますが、根本的に内的要因を解消する薬などは処方されません。

こんなあなたに一押し商品

澄肌漢方堂は

  • アトピーやアレルギーや自家感作性皮膚炎、乾燥などが起こらない肌に改善したい
  • ひどい痒みから解放されたい
  • 傷跡や色素沈着が気になる
  • シミが気になる
  • 子供が肌を掻かないように痒みを抑えてあげたい
  • 肌が痒いし痛いし辛い
  • 運動したり汗を書くと痒くなる

というような方におすすめの商品です。

90日間返金保証もあるので安心してお試しください。

 

>>ご購入はこちら→澄肌漢方堂