善玉ガード

善玉ガードは本当におすすめ??効果や口コミ・最安値を調査!!

善玉ガードの商品画像

善玉ガードは腸内環境を整えることで、体の健康も肌の健康も整えることが出来るサプリメントです。

子供も大人も使用できるサプリメントで腸内の善玉菌が優勢な状態を作るためにおすすめです。

善玉菌が増え腸内環境が整うと、肌のトラブルも起こりにくくなりますし、免疫異常で引き起こるアトピーなどの肌トラブルも防ぐことが出来るようになります。

ヨーグルト風味のラムネのようなサプリメントで飲みやすく、毎日摂取するのは難しい腸を労わるための栄養素を十分に摂取することが出来るのでおすすめです。

 

>>>ご購入はこちら

善玉ガードが選ばれる3つの理由

続けやすい

腸内環境を改善し、腸内の菌のバランスを整え、万全な状態を保つためには、長期間しっかりと摂取し続けることが大切です。

そのため、長く続けやすい楽さや価格が重要となります。

善玉ガードはお菓子感覚でいつでもどこでも摂取できますし、価格も定期コースで購入することで、初回半額、2回目以降は10%offで購入し続けることができます。

子供向けサプリメント

大人向けのサプリメントは数多く見受けられますが、子供向けのサプリメントは数少ないです。

子供でも飲みやすいようにヨーグルト味でラムネのようにお菓子感覚で摂取することができあます。

安心の成分

100種類の野菜やフルーツも含まれていますが、アレルギー23品目は使用されていません。

食物アレルギーがあっても安心して服用することができます。

大豆、ばなな、ごま、カシュナッツは含まれているので注意しましょう。

また、キシリトールが安全量配合されていて、虫歯になりにくいため安心です。

 

>>>公式サイトはこちら

善玉ガードの商品情報

販売元

株式会社子育てのミカタ

1袋当たり約30日分

価格

通常価格4000円

定期コース

初回 1980円

2回目以降4000円の10%off

保証

定期コースはいつでも休止、解約、再開可能

お支払方法

クレジットカード

代金引換

原材料

マルチトール、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、フラクトオリゴ糖、アカシア食物繊維、植物発酵エキス末、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、乳酸菌粉末/貝カルシウム、甘味料(キシリトール、スクラロース)、香料、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、クエン酸、リン酸三カルシウム(一部にバナナ・大豆・ごま・カシューナッツを含む)

善玉ガードは公式サイトでの購入が一番お得

楽天市場

販売されていません。

Amazon

ノーブランド品として個人で出品している方が居て値段はまちまちです。

最安値で3500円でした。

Yahooショッピング

販売されていません。

公式サイト

公式サイトで購入したほうが品質の問題も安心で安全に使用できます。

公式サイトでの購入がおすすめです。

 

>>>公式サイトはこちら

善玉ガードの口コミ

★★★★★39歳女性

ヨーグルトも野菜も果物もあまり好んで食べない我が子はアトピーに悩んでいました。

食事を改善し腸内環境を整えることが大切だと知り、食べさせようとすればするほど嫌がって食べなくなっていました。

しかし善玉ガードと出会ったことで、必要な成分や善玉菌をお菓子感覚で摂取することが出来るようになり、肌の状態も改善されていきました。

★★  22歳女性

味もおいしく続けられますが、他の味もあれば飽きないのになと感じます。

また、値段も少々高めでもう少し安ければより良いのになと感じるアイテムです。

★37歳女性

せっかく購入したのに、薬だと思って飲んでくれず無駄になりました。

味はヨーグルト味でしたが、我が子には合わなかったようで、その後も飲ませることが出来ず無駄になりました。

よくある質問

何歳頃から使用できますか?

大体2歳ころから使用可能です。

毎日摂取すべき?

毎日摂取することでより効果が得られます。

出来るだけ毎日かかさず飲みつづけましょう。

薬ではなく即効性はないため、毎日コツコツと続けることが大切です。

大人には効果はないのですか?

子供向けサプリメントですが、子供も飲めるというだけで大人も一緒に飲むことができます。

いつ摂取すべき?

特に決まりはありませんが、空腹時は胃酸の影響を受けやすいため食後がおすすめです。

 

>>>公式サイトはこちら

腸内環境

腸内には善玉菌と悪玉菌と日和菌と言う常在菌が存在し、善玉菌:悪玉菌:日和菌=2:1:7にする必要があります。

悪玉菌が増えると肌トラブルが起こったり、免疫機能のバランスが崩れ、異常な免疫反応により肌に炎症が起こってしまう事もあります。

腸内の善玉菌のほうが多くすするために、腸までしっかりと善玉菌を届けてあげる必要があるのです。

生きたまま乳酸菌が腸に届く

乳酸菌を腸に届けるためにとヨーグルトを食べたり乳酸菌入り飲料を飲んでいても、ほとんどの場合、腸に届くまでの間に死滅してしまい、腸に届いていないことが多いのです。

しかし、善玉ガードに配合されているBB536というビフィズス菌は酸に強い性質があるため、生きたまま腸にしっかりと善玉菌が行き届きます。

こんなあなたに一押し商品

善玉ガードは

  • 肌トラブル改善のために食生活を改善したいがなかなか上手くできない
  • 子供の腸内環境を整えてあげたい
  • 薬嫌いな子供
  • 毎日お菓子感覚で食べ続けることは可能

というかたにおすすめです。

安心の成分で腸内環境をしっかりと整えてくれますよ。

 

>>>ご購入はこちら