善玉ガードの口コミは効果なし?!使う意味は無しという悪評の真相は・・・

善玉ガード
スポンサーリンク

善玉ガードは腸内に善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことで腸内環境の乱れを改善してくれる効果があるというものです。

便秘を解消したり、大腸まで善玉菌が届いてくれて、更に免疫力の向上にも効果があるというのです。

という事は、腸内環境が乱れていると肌に炎症が起こったり、アトピーが悪化してしまうため、腸内環境を善玉ガードで整えることで、アトピーの症状の緩和や完治に繋がるという事です。

また、肌を外部刺激から守る働きをしてくれる成分や免疫力を高める成分も配合されており、アトピーの治療に大活躍してくれるというのです。

公式サイトでも効果があったという良い口コミばかりで、実際に我が子のアトピーがこれを飲ませるだけでにわかには信じられないと半信半疑でした。

というよりも公式サイトには良い口コミしか書かれておらず、信じていない気持ちの方が大きく、購入も迷ったほどです。

善玉ガードは効果なし!!

善玉ガードと口コミ1

実は公式サイトの口コミは効果があったという良い口コミばかりでしたが、信じられないという気持ちと信じたいという気持ちから、口コミを公式サイト以外から調べてみることにしました。

辛口の悪評があり、「善玉ガードを飲んだのに効果が無かった」

なんの効果も見られない、意味がありませんでした。」

などという口コミがありました。

また、「服用を始めたのに風邪を引いた。効果が無いのではないか。」

「2週間服用したのですが熱を出して体調を崩しました。」

アトピーの症状は改善しませんでした。」というような口コミもあるのです。

効果が無いのであれば購入する必要はありませんよね。

やっぱり効果が無いんだ!購入しなくて良かった!と思いました。

善玉ガードは実は効果が得られないことがあるのです。

毎日継続的に飲み続けない」

という場合、善玉ガードの効果を得ることは難しいのです。

値段が高い!!

善玉ガードと口コミ2

また値段が高いという悪い口コミも見受けられました。

善玉ガードは一袋1か月分しか入っていないので、継続し続けるとなると一袋当たりの値段が高いなと感じてしまいます。

更に効果もないという事で、定期コースのほうが安いとしても、購入する必要はないな、購入してもどうせ使わずに余ることになるだろうと思いました。

月1袋づつ購入することになると、割引もなく送料もかかってしまうので、私は定期コースを活用しています。

定期コースだと割引もあり送料無料サービスもあるのでお得にゲットできています。

こんな商品要らないでしょ?!

公式サイトを見て我が子のアトピーの改善に役立つのではないかと思い、善玉ガードの購入を検討していましたが、善玉ガードを服用してみても効果が無い、値段も高いという口コミから私は購入することを辞めようと思いました。

しかし・・・

口コミを探している中で、良い口コミもやはりありました。

「飲み始めて数日間は効果は特に見られないものの、飲み続けたところ・・・」

この口コミを見て私はまた揺らぎました。

善玉ガードの効果あり!?

3か月間服用させ続けたところ、下痢が多かった娘がお腹を壊すことが無くなりました。」

アトピー体質の息子の免疫力を高めてあげたいという理由で飲ませ始めたのですが、徐々に症状がマシになっていきました。免疫力を高めるだけではなく、腸内環境を整えることも肌にとって大切なのだなと感じました。」という口コミがあったのです。

アトピーの痒みが治まるようで、ステロイドの使用量を減らすことが出来ました。」

という魅力的な口コミまで・・・。

なぜ効果がある人とない人がいるのだろうと分析してみたところ、効果があると評価している人は数か月間飲み続けたという共通点がありました。

スポンサーリンク

一方で効果が無かったという人は、数日ほどしか飲み続けず、効果が無かったと判断してしまっている共通点があったのです。

善玉ガードは飲み続けるからこそ効果が出てくるのではないかと感じたのです。

実際に乳酸菌などの善玉菌を腸に取り入れ、肌に良い効果が見られるまでには時間がかかるのかという事を調べてみたのですが、

「毎日継続的に飲み続けない」ということが分かりました。

乳酸菌を外部から体内に取り入れると、しばらくの間は腸内に留まります。しかし、数日経つと体外に排出されてしまうのです。

その為乳酸菌の効果をいつまでも持続させるという事は不可能なのですね。

また、腸内環境が乱れていれば乱れているほど、悪玉菌が多く、善玉菌が少ない状態となってしまっているため、善玉ガードを数粒摂取したくらいでは、善玉菌が多く悪玉菌がス減った状態の腸内環境に改善されるという事は難しいのです。

やはり善玉ガードは1、2週間では効果が無く、最低でも1ヵ月、2か月と続けていくことが重要となります。

やはり長期間何か月単位で飲み続けることで効果が出るのですね。

アトピーへの効果も数か月飲ませ続けると見られてくるという事です。

そうとわかった私は、善玉ガードを定期購入して最低でも3カ月は飲ませ続けてみようと思い購入しました。

服用後の経過は?

善玉ガードと口コミ3

やはり飲ませ始めてから数日は、意味があるの?という感じで特に何の変化も見られませんでした。

しかし、1ヵ月半ほど飲ませ続けてみると、便秘になるということが無くなり、毎日健康的に排便できるようになっていました。

これは腸内環境が整ってきている証拠ではないのかと思うようになったのです。

それから数か月飲ませ続けていると、アトピーの炎症が酷く悪化することもなくなり、新たにアトピーの症状が出てくるという事もなくなりました。

痒みが酷くなると、皮膚科で処方されていたステロイドをたっぷりと塗り、炎症を抑えていたのですが、善玉ガードを数か月飲み続けてからは、肌を酷く痒がり掻き毟ってしまうという事もなくなったため、ステロイドを塗る量も減っていきました。

これからも飲み続けていけば、ステロイドを手放せると確信できています。

また子供も夜に痒がることなくゆっくりと眠ることが出来ている姿を見ると、善玉ガードを購入して良かったなと思います。

まとめ

善玉ガードと口コミ4

善玉ガードはアトピー肌にも効果のあるものだと実感しました。

当初は善玉ガードの公式サイトには良いことばかり書いてあり疑っていましたが・・・。

謝りたいほどです・・・。笑

実際に我が子に数か月飲ませ続けたところ、アトピーの症状が徐々に落ち着いてきました。

そのおかげで、今ではアトピーの炎症が酷くなる事もなく、ステロイドを塗る量がかなり減り、脱ステロイド出来そうです。

しかし、飲み始めてから数日では、特に効果が実感できような変化はありませんでした。

継続すれば効果が出てくるため、すぐに効果が出ないと困るという方にはあまりおすすめできないと言えます。

味はヨーグルト味で美味しいので、毎日腸内環境を整えるためにヨーグルトや多くの野菜を食べさせるのは大変ですが、善玉ガードだと手軽に摂取させることが出来るので重宝しています。

値段は安いとは言えませんが、値段以上の効果が得られたという気持ちが大きく私は満足しています。

公式サイトはこちら→【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA