シュセラモイストゲル

シュセラモイストゲルはどんな人におすすめ??効果や口コミ・最安値を調査!!

シュセラモイストゲルの商品画像

シュセラモイストゲルはオールインワンゲルで化粧水、パック、乳液、美容クリーム、アイクリーム、エイジングケア美容液の役割を1つで果たし、肌を十分に保湿してくれます。

天然ヒト型セラミド配合で高保湿でありながらべたつかずもちもちでハリのある肌へと改善してくれます。

国内製造工場で安心で、通常価格4290円のところ、定期コースだと初回1990円で試してみることができます。

アトピーを改善するためには、肌を十分に保湿し乾燥を防がなければいけません。

毎日続けなければいけない保湿がたった1分もかからず出来るため続けやすくおすすめです。

 

>>ご購入はこちら→シュセラ モイストゲル

モイストゲルが選ばれる3つの理由

簡単で続けやすい!

シュセラモイストゲルたった1つで化粧水、パック、乳液、美容液、アイクリーム、エイジングケア美容液の役割を果たしてくれるため、肌のケアはこれ1つで十分です。

お風呂上りや洗顔後にモイストゲルを肌に塗るだけで、肌が潤い乾燥知らず、ハリのある肌になります。

時間が無い時も面倒だなと感じる日も、これ1つなので1分もかからずに、毎日欠かせないスキンケアを続けることが出います。

安心の国内工場で生産

シュセラモイストゲルは日本国内、千葉県の自社工場にて生産されています。

徹底的な品質管理体制、製造も包装も保管も丁寧に行われています。

原材料も国内の材料が使用されており、安心して肌に使用することができます。

コスパが良い

ヒト型セラミドを筆頭に、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲン等、年齢と共に減少してしまう美容成分がたっぷりと贅沢に配合されていて、6つの役割を果たしてくれるゲルなのに、通常価格4290円、定期コースだと初回1990円、2回目以降もずっと10%offで送料無料で使い続けることができます。

 

>>公式サイトはこちら→シュセラ モイストゲル

モイストゲルの商品情報

販売元株式会社 SHU COSMETICS
50g(約1ヵ月分)
価格通常価格\4,290円

定期コース価格

  • 初回1990円
  • 2回目以降10%offの3861円
  • 定期コースの場合540円の送料も無料
保証返金保証なし
お支払方法
  • クレジット決済
  • 代金引換
  • コンビニ後払い
  • お届け日時、時間指定可能
原材料名水・BG・グリセリン・スクワラン・ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・パンテノール・トレハロース・コーヒー種子エキス・加水分解コラーゲン・グルコシルセラミド・セラミド6II・セラミド3・ダイズタンパク・α-グルカン・アルギニン・ベタイン・ヒスチジンHCl・アラニン・イソロイシン・グアニル酸2Na・タウリン・プロリン・リシンHCl・カルボマー・トレオニン・イノシン酸2Na・チロシン・オウゴン根エキス・トコフェロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸レチノール・アスパラギン酸Na・グリチルリチン酸2K・バリン・アラントイン・グルタミン酸・ロイシン・フェニルアラニン・グリシン・セリン・フェノキシエタノール・メチルパラベン

モイストゲルは公式サイトが最安値

楽天市場

楽天市場でのモイストゲルは最安値で4290円+送料となります。

モイストゲル1

Amazon

Amazonのモイストゲルは3972円+送料でしたが、私が確認した時はセール中で1800円+送料でした。

モイストゲル2

Yahooショッピング

Yahooショッピングでの最安値は2550円でした。

モイストゲル3

公式サイト

他のサイトでも販売していますが、まず試してみるなら公式サイトで購入するのが一番おすすめです。

なぜなら、まず品質の問題ですが、他サイトの場合は国内の自社工場で管理され包装され発送されるものではないため、品質の安全性に保証はありません。

また、公式サイトの場合定期コースで購入すれば初回1990円で試してみることができ、初回を使ってみて解約したくなったら、定期コースの縛り回数がないため解約することが可能なのです。

そのため、公式サイトの定期コースで試してみることで、安心の品質のモイストゲルをお得に試すことができます。

>>公式サイトはこちら→シュセラ モイストゲル

モイストゲルの口コミ

悪い口コミ

★★ 27歳女性

私の肌には合いませんでした。

炎症が酷い部分にはヒリヒリ沁みて使用できませんし、酷い乾燥の部分もチクチクして違和感があり使用できませんでした。

無理に塗ると朝に顔が真っ赤になるほど酷くなり、すぐに使用を辞めました。

しかし、返金保証がないので無駄になりました。

★31歳女性

使用感が少しベタベタする感じで私は好きじゃありませんでした。

しばらく使用し続けましたが、アトピーの炎症が何度も繰り返す日々に変化はありませんでした。

良い口コミ

★★★★★38歳女性

これまでに使ったことのあるオールインワンゲルの中で一番のお気に入りがモイストゲルです。

オールイワンゲルは1つで楽というメリットはありましたが、十分に保湿できない、物足りない感じがあり、アトピー持ちの私にとっては酷い乾燥をカバーすることが出来ませんでした。

モイストゲルは肌がしっとりうるうるにしっかり潤い、自分でも38歳の肌ってこんなに潤いないよなって思うほど、使い続けるうちに満足の肌質になりました。

そして長年再発が起こっていたアトピーの再発が起こらなくなり、手放せないスキンケアアイテムとなり、毎日使用しています。

★★★★★27歳女性

子供が出来てから自分の保湿に時間をかけることが出来なくなりました。

すると肌荒れが酷くなり、酷い乾燥肌の挙句、大人アトピーになってしまったのです。

それでも子供たちと過ごしていると自分のケアは疎かになってしまい、何度もアトピーが再発してしまいます。

しかし、モイストゲルを使用し始めてからは、1つで簡単に素早くケアでき、1つだけで十分に肌が潤い乾燥しない肌を保つことができ、しばらく使い続け、アトピーが再発しない状態となりました。

手離せません。定期コースでお得に続けられています。

★★★★★35歳女性

私は我が子に使用しました。1歳でアトピーと診断され、保湿剤が必要でした。

モイストゲルは赤ちゃんにも使用できるのかと会社に問い合わせてみたところ、使用可能と言うことで使用しました。

すると何度も繰り返し炎症が起き、良くならないアトピーに落ち着きが見られ、アトピーが起こらない綺麗な肌に治してあげることが出来ました。

それ以来子供の保湿も私のスキンケアも一緒にモイストゲルで行っています。

良くある質問

子供にも使用できますか?

赤ちゃんから大人まで使用することが出来ます。

もちろん女性だけではなく男性にもおすすめです。

国産原料で作られているため安心して使用することが出来ます。

いつでも解約できますか?

いつでも解約可能です。

初回使用してみて肌に合わなければ解約出来ます。電話一本ですぐに解約できますよ。

商品が包装されている箱の中に電話が番号が記載されています。

効果が出る使用方法は?

洗顔後や入浴後出来るだけ早くモイストゲルを塗り保湿してください。

90秒以内に塗ると良いですよ。

効果はいつごろからかんじられますか?

効果は使い始めてすぐに出る人もいます。

また3カ月ほど使い出して効果が出ることもあります。

使い続けることで徐々にどんどん効果が感じられます。

こんなあなたに一押し商品

シュセラモイストゲルはこんなあなたにおすすめの商品です。

  • 今までのオールイワンゲルはなんだか物足りない
  • 乾燥肌を改善したい
  • 歳を重ねるごとに失われていく潤いを補充したい
  • 歳を重ねるごとに肌トラブルが多くなった
  • 肌トラブルの多い子供
  • 肌のハリが失われた

そんなあんたにおすすめの商品です。

定期コースは初回1990円なのでお得に試すことが出来るので試してみてください。

 

>>ご購入はこちら→シュセラ モイストゲル