ナチュラルシースポンジ

ナチュラルシースポンジは本当におすすめ??効果や口コミ・最安値を調査!!

ナチュラルシースポンジは敏感でデリケートな赤ちゃんの肌を優しく洗うことが出来るスポンジです。

天然成分100%、イタリア地中海の海底にある岩場からダイバーが丁寧に採取した海綿が使用されています。

人の肌と同じアミノ酸でできていて、水を含ませると柔らかくなり綿の様な肌触りで肌に必要な潤いは奪うことなく肌を清潔にすることができます。

1つ4500円で半年ほど使用することが出来ます。

是非お試しください。

 

赤ちゃんの沐浴におすすめ!【イルコルポ ナチュラルシースポンジ】

ナチュラルシースポンジが選ばれる3つの理由

肌へのストレスゼロ

ナチュラルシースポンジは、海綿100%で、ビニールスポンジやガーゼタオルなどで肌を洗うと肌に刺激を与えてしまうものの、海綿で洗うことで肌を傷つけずに洗うことが出来ます。

また、手のひらで洗うと、泡立ちが悪く肌に摩擦を与えてしまうことがありますが、ナチュラルシースポンジで洗うことで、泡立ちもよく、肌により刺激を与えることなく洗浄出来ます。

高い品質

ナチュラルシースポンジに使用されている海綿は、イタリアの地中海の岩場から、ダイバーが採取して専門のスタッフが1つ1つ丁寧な品質管理をしているものです。

高品質ハ二コム種の界面で丁寧に作られています。

プレゼントにもおすすめ

プレゼントや出産祝いにもおすすめの商品です。

赤ちゃんもママもよろこんでくれるプレゼントとなりますね。

ギフトラッピングも600円で行ってもらうことができますし、公式サイトのページから購入することで、200円でラッピングを行ってもらうことができます。

 

赤ちゃんの沐浴におすすめ!【イルコルポ ナチュラルシースポンジ】

ナチュラルシースポンジ

販売元株式会社シーボディ
直径14cm(約6ヶ月間使用可能)
価格4500円(税別)
保証なし
お支払方法
  • コンビニ、郵便振替
  • 代金引換
  • クレジットカード
原材料名イタリア産海綿

ナチュラルシースポンジの最安値は

楽天市場

楽天市場は2個セットでの販売しかありませんでした。

税込9720円+送料648円でした。

ナチュラルシースポンジ1

Amazon

Amazonは4860円です。

ナチュラルシースポンジ2

Yahooショッピング

Yahooショッピングでは4860円です。

ナチュラルシースポンジ3

公式サイト

公式サイトでの購入が一番お得です。

また公式サイト以外のサイトでは類似品も多数販売されています。

肌に優しく高品質な海綿を使用するためにも、公式サイトでの購入が一番安全です。

 

赤ちゃんの沐浴におすすめ!【イルコルポ ナチュラルシースポンジ】

ナチュラルシースポンジの口コミ

悪い口コミ

★☆☆☆☆ 32歳女性

子供の体を洗うために購入しました。

乳児湿疹が酷く使用し始めましたが、特に乳児湿疹が治るというようなことはありませんでした。

手のひらで洗うのとあまり違いが感じられず、高いのでリピートはしません。

★★☆☆☆ 38歳女性

子供がアトピーでナチュラルシースポンジを使用しはじめたのですが、子供はあまり洗い心地が好きではない、手が良いといい一回使った切り使わなくなりました。

返金保証などもないので損した気分でした。

まあ子供が使用しないということで私が使用したのでよしとしようと思います。

★★★☆☆  28歳女性

ナチュラルシースポンジに変えたところ、今まで使用していたボディーソープの泡立ちが悪くなりました。

しかし、違うボディーソープに変えたところふわふわの泡が出来るようになりました。ボディーソープによって泡立ち具合が変わる気がします。

とくにこのスポンジじゃないといけないと思うほどの効果を感じることはできませんでした。

良い口コミ

★★★★★ 23歳女性

生まれたばかりで乳児湿疹が酷くなった赤ちゃんの肌を洗うために購入しました。

物凄く柔らかく肌に傷つけることなく優しく気持ちよさそうに洗えることが出来るようになりました。

その結果、入浴後に酷く肌が乾燥してしまう事も無くなり、乳児湿疹も改善しました。

★★★★★ 20歳女性

アトピーに悩んでいたのですが、ナチュラルシースポンジで洗うようになってから、肌に傷ができたり、入浴後に肌が乾燥してしまうことが減り、徐々にアトピーの炎症が起きにくい肌へとなりました。

今ではこのナチュラルシースポンジでしか洗えません。

6ヶ月使い続けてもへタらず使用できました。

★★★★☆ 40歳女性

アトピーで悩む我が子にプレゼントしました。

洗うときに気持ちが良いと言い使用し続け、炎症の起こる回数が減りました。

今までの洗いかたに問題があったのだなと感じました。

しかし、もう少し値段が安かったり、買い続けることで安く購入できるなどのサービスがあったラ嬉しいなだなんて思っています。

皮脂膜

皮脂膜とは皮膚を守るためにある肌の表面の皮脂の膜です。

皮脂の膜があると、肌の水分が逃げてしまったり、肌に刺激を受けないように守ってくれます。

しかし、皮脂膜が肌を洗浄するときに必要な皮脂までもを洗い落としてしまうと、皮脂膜が破壊され、乾燥しやすい肌、刺激を受けやすい肌となってしまいます。

すると乾燥、肌トラブルが引き起こってしまうため、皮脂膜を破壊させないように洗い清潔を保つことが大切です。

海綿

海綿は実は生物で、海底の岩にくっついています。

コラーゲンの骨子に支えられている無脊椎動物です。

それを乾燥させたものが海綿となります。

その中でもナチュラルシースポンジに使用されている海綿はハニカム種と言う最高級品です。

天然海綿の中でも最も質が高く、高クオリティーです。

水を含むととろとろやわらかな肌触りになり、シルクのように刺激を与えません。

こんなあなたに一押し商品

ナチュラルシースポンジは

  • 入浴後に肌が酷く乾燥する
  • 入浴時にメラニンやビニール製のものを使用している
  • 入浴時に身体を洗うと肌が痛む、キズが出来る
  • 肌トラブルを改善するために洗い方を変える必要がある
  • 肌に刺激を与えず優しく洗い健康的な肌へと改善したい

という方におすすめの商品です。

最高級で肌に優しいナチュラルシースポンジをぜひお試しください。

 

赤ちゃんの沐浴におすすめ!【イルコルポ ナチュラルシースポンジ】