アレルナイトプラス

アレルナイトプラスどんな人におすすめ??効果や口コミ・最安値を調査!!

アレルナイトプラスの商品画像

アレルナイトプラスの形状は顆粒で毎日水などと一緒に飲むことで、夜中のむず痒さや季節の変わり目の肌荒れ、刺激に弱い肌を改善することが出来ます。

主成分であるラクトバチルス乳酸菌により腸内環境を整え、敏感でトラブルが起こりやすい肌を改善してくれたり、ビオチンにより強く健康的な肌へと改善してくれます。

また、ストレスによる肌への影響や夜なかなか眠ることが出来ないという状態を、アレルナイトプラスの各種ハーブが穏やかにしてくれます。

アレルギー特定原材料不使用、ステロイド不使用、着色料・防腐剤不使用で安心して飲むことが出来ます。

お得で続けやすい定期コースがおすすめです。

 

>>>ご購入はこちら

アレルナイトプラスが選ばれる6つの理由は

美味しくケアできる

肌の状態を改善するために飲むものなのにグレープフルーツ風味で美味しく摂取することができます。

苦痛なく楽に続け体ケアできます。

お得に続けやすい

アレルナイトプラスは定期購入で毎月3000円もお得に通常価格9000円のところ5980円で続けられます。

定期コースだけの割引で送料も無料となり、お休みやお届け日時、はいつでも電話で変更可能です。

3回目までお届け後、4回目からはいつでも解約することができます。

安心の成分

体内に取り入れるものなので、成分の安全性がきになりますが、アレルナイトプラスは日本製でアレルギー特定原料不使用、無添加で安心して摂取することが出来ます。

 

>>>公式サイトはこちら

アレルナイトプラスの商品情報

販売元オリエンタルバイオ
  • 1本あたり2.5g
  • ひと箱30本(約1ヵ月分)
  • 味はグレープフルーツ風味
価格
  • 通常価格9000円
  • 定期コース価格5980円

送料・手数料無料

保証返金保証などはありません。
原材料名マルチトール、エリスリトール、植物性乳酸菌(植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、ギャバ、ラフマ葉抽出物、アメリカンジンセンエキス、クワンソウエキス、バレリアナ根抽出物、パラチノース、デキストリン、グリシン、クエン酸、香料、ビタミンB2、パントテン酸Ca、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンB1、ビオチン、ビタミンB12、葉酸、微粒二酸化ケイ素

アレルナイトプラスの最安値は

楽天市場

楽天市場では9980円で販売されています。

アレルナイトプラス1

Amazon

Amazonでは9000円で販売されていますが、私が確認した時は1100円offで7900円で購入できました。

7900円+送料ですね。

アレルナイトプラス2

Yahooショッピング

Yahooショッピングでの最安値は7980円+送料となります。

アレルナイトプラス3

公式サイト

公式サイトの定期コースで購入するのが一番お得です。

また直接体の中に摂取するものと言うことで、公式サイトで購入したほうが品質的問題の面でも安心できます。

 

>>>公式サイトはこちら

アレルナイトプラスの口コミ

★★☆☆☆28歳女性

薬ではなくサプリメントなどで体質改善しアトピーから解放されたいと思っていた私はアレルナイトプラスを購入しました。

飲んでみると味は美味しく1ヵ月間飲みつづけられました。

しかし、大きな変化はなく、その後も3カ月間飲みつづけてみましたが、大きな変化は感じられず、値段も高いため継続するのは困難だと感じ定期コースを解約しました。

★☆☆☆☆22歳女性

眠ることが出来れば肌は綺麗に健康的に改善していくと知り、アレルナイトプラスを購入しました。

しかし私にはどうにもこうにも効果がなく、肌の状態に変化はありませんでした。

便秘は解消されましたが、便秘の解消だけならアレルナイトプラスにこだわることはないなと思い解約しました。

★★★☆☆38歳女性

アレルナイトプラスを飲むようになり、肌トラブルの影響をうけ、夜にぐっすりと眠ることがでに無い日々に終止符を打つことが出来ました。

夜にぐっすりと眠ることが出来るようになったのです。

しかし、値段がお高く飲みつづけるのが辛いです。

もう少し安ければよいのにな。値段が高い事だけが残念です。

★★★★☆24歳女性

毎日飲むだけなのに、こんなにも効果があるかと驚くほど、肌の調子が良くなりました。

炎症が起こりにくくなり、肌を触った感覚もなめらかに変わりました。

味は美味しいとまでは行きませんが苦痛なく飲みつづけることができ、どんどん肌が綺麗になり、炎症の再発も起こらなくなったため、今後も飲みつづけたいアイテムです。

★★★★★39歳女性

一日中体が痒く仕事もままならない。集中できない。という状態でした。

夜も眠れずやっと眠ることができても、寝て居る間に掻きすぎて流血してしまっている事もありました。

しかしアレルナイトプラスを飲み始めてから、ぐっすりと眠りに付くことが出来るようになり、日中もかゆみに襲われずに過ごすことが出来るようになりました。

今の私にはもうアレルナイトプラスなしでは生きていけません。

★★★★★29歳女性

何年も肌のせいで眠ることが出来ず、睡眠導入剤が手放せなくなっていました。

しかし、アレルナイトプラスを使用してからは朝までぐっすりと眠れるようになりました。

植物性ラクトバチルス乳酸菌

植物性ラクトバチルス乳酸菌は、植物性乳酸菌の中でもパワーのある菌で胃酸などにも強く過酷な状況下で息抜き腸までしっかりと行き届きます。

ストレスにより乱れる腸内環境、乱れた腸内環境による肌トラブルを改善するためにも、腸までしっかりと届き、腸内の環境を整え、健康的な肌へと導いてくれます。

免疫力が正常に働き体調も整ったり便秘解消にも効果的です。

ビオチン

ビオチンが不足してしまうと肌トラブルが起きやすくなってしまいます。

ビオチンは普段の生活の中でも消費され不足しやすく、尿として排出されるため毎日続けて摂取し必要量を保つことが大切です。

ビオチンを一日分食べ物から摂取するのは難しいものの、アレルナイトプラスには一日分の目安量が配合されており、十分摂取し補給できます。

よくある質問

子供でも使用できますか?

アレルナイトプラスは10歳以上から使用可能となります。

10歳以上のお子さまにはおすすめします。

アレルナイトプラスを飲んだら尿が黄色くなりました。

アレルナイトプラスを服用した後、尿が黄色くなることがありますが、心配ありません。

アレルナイトプラスに含まれているビタミンB2が吸収されたのち、尿中に排出され、黄色くなってしまうことがあるのです。

特に問題は無いので心配いりません。

病院との薬と併用できますか?

服用中のお薬があってもアレルナイトプラスは使用することが出来ます。

アレルナイトプラスは食品由来なので問題ありません。

しかし、心配な場合は主治医や薬剤師にお尋ねください。

いつ飲めばよいですか?

夜のムズムズ感を解消してよく眠れるようにしたいという場合は夜がおすすめですが、いつ飲んでも良いです。

お好きな時間にお飲みいただけます。

まずくありませんか?

味の好みは個人差がありますが、美味しいグレープフルーツ味となります。

しかし、苦みが気になるという場合は、先に水を口に含み、そこへアレルプラスの顆粒を入れて飲みこむとよいですよ。

保管方法は?

直射日光、高温多湿を避けて保管しましょう。

開封後は封をしっかりと閉めます。

乳幼児の手に届かない場所に保管しましょう。

飲めない人っていますか?

アレルギー特定原材料は使用されていません。

しかし、原材料名を確認し、食物アレルギーがあるという場合は服用しないでください。

一日どのくらい飲めばよい?

一日基本的に1本です。

しかし多少多めに飲んだとしても特に安全に支障はありません。

ただし多めに飲んだからと言って効果が高まるという訳でもありません。

こんなあなたに一押し商品

アレルナイトプラスは

  • 夜中に肌を掻き毟ってしまう
  • かゆみによるストレスを感じる
  • 何度も繰り返す肌トラブル
  • 季節の変わり目に肌トラブルが起こる
  • 体質から根本的にしっかりと改善したい

という方におすすめです。

毎日水と一緒に飲むだけで、体質から改善し肌の健康を保つことが出来るようになりますよ。

 

>>>ご購入はこちら