あなたはしみずの無添加ボディソープの口コミを鵜呑みにして大丈夫なの!?

しみずの無添加ボディーソープ

私の娘は大事な思春期に肌がボロボロで傷だらけかゆくてかゆくてどうしても掻いてしまいそのたびに泣いていました。そんなかゆかゆ肌を治してあげたくて見つけたのがしみずの無添加ボディソープでした。

ですがボディソープは何を使っても泣いて痛がるし、使うのはちょっと戸惑いました。そんな時、私が参考にしたのは使った人が感じたことをそのまま評価する口コミです。

しかし口コミを見るととにかく効果を感じた!リピートしたい!など良い評価ばかりで信用しても大丈夫なのか分かりません。そこで本当に良い評価を出した人と悪い評価を出した人との違いをまとめてみました。

悪い口コミの内容とは!?

しみずの無添加ボディソープと口コミ1

☆×2 32歳 普通肌

泡立ちはまぁまぁでしょうか、手にジェルを取って、泡立たせて使います。

掻いた後に使って、全くしみない…という事はないですね。

人によると思います。

気持ち良くは洗えたと思いますが、お風呂からあがってから、お肌が乾燥してちょっと突っ張ります。

潤い効果がもうちょっと長く続けばと思います。

朝起きた時も、どうしてもお肌に乾燥を感じてしまいます

☆×1 28歳 乾燥肌

お肌を掻きむしってしまうので、口コミを読んで買いました。

傷があってもしみないっていう人が多かったけど、私はしみました。

普通に考えて、成分が良かったとしても、掻き傷にしみないって変ですよね…水だってしみるんですから。

手で優しく洗うのは、問題なかったですが、特にお肌の傷が回復したという事は、なかったです。

☆×5 34歳 アトピー

私と同じ様な状況の方が熱心に作って下さったおかげで、こうして気持ち良くお風呂に入れて、お肌も調子良くなってきているんです。

ちょっと高いとは思いますが、こんな風に私がお風呂を楽しめる日が来ると思っていなかったので、それに比べたら安いと思います。

悪い口コミを見て

悪い口コミを見て私なりに感じたことをまとめると

  • 傷に染みないとは限らない
  • 入浴後に若干肌が突っ張る
  • 潤い・保湿効果は長く続かない
  • 効果を感じれば許せるが値段が高い

傷の染みる染みないに関しては傷の具合によるので人によるので仕方ないですが、保湿に関しては正直これはあくまでボディソープだし、市販のものは乾燥が悪化してかゆみが増したりと苦労してきたので1番の問題がなくなるのであれば石けんにそこまで求めてもなーっていうのが正直なところです。

意外にも効果がなかったという口コミはないのでこの値段を払ってかゆみのない肌を本気で手に入れたいかで高いか安いかは変わるはずです。

良い口コミの内容は?

しみずの無添加ボディソープと口コミ2

☆×6 20歳 乾燥肌

とにかくかきむしりが昔から酷く、皮膚科での薬も合わなくて大変苦労してきました。

クチコミを見て、このボディソープを買ったんですけど、目からうろこです。

本当に痒みの原因自体を抑えてくれているので、全然ぶり返す痒みがないですし、起きた時に傷だらけになっていたのが当たり前だったのに、以前よりつるんとしたお肌です。

これを使ってるうちに、かきむしらなくなったら、傷もだんだんと目立ちにくくなってきました。

これは使い続けなきゃ!と思います。

☆×7 45歳 乾燥肌

ちゃんと返金保証があるから、安心して購入出来ました。

摩擦が少なく洗えて、痒み自体を抑える成分を研究されて、作られた製品なので、まったく不便なく洗えました。

あせもや湿疹が出来やすかったのに、これを使っているとひどくならないんです。

ビオチンがお肌に良いのは知っていましたが、まさかそれがボディソープに入ったら、こんなに優しく洗えるなんて!

あせもや湿疹になっていたところ、掻き傷なども、これを使う様になったら、だいぶ目立たずすべすべになってきています。

☆×7 31歳 アトピー

軽くアレルギーで、シャンプーやボディソープはかなり成分を調べて使っています。

そこまでしていてもハズレはあるもので、いくら損してきたか分かりません。

これはクチコミが良かったし、私と同じ様な肌質の方が刺激を感じず、愛用されているケースが多いので、注文しました。

最初はお値段がやはりネックでしたが、それでも「良かった」という声が多い事に背中を押されて買ったので、「お願いだからしみないで!」と願いながら、最初はそーっと使ったんです。

そうするとこれは全くしみないし、泡立ちは良いし、まだお肌が荒れてる部分に触れてもぴりぴりしないので、これは私に合ってるんだ!と安心しました。

同封のパンフレットも大変心強い内容でしたし、何よりも洗った後にお肌がガサガサ・かさかさしないのが、何よりもの証拠です。

寝てる間の掻きむしりがなく、本当にこれだったら真剣にお肌を治せそうです。

良い口コミを見て

ここで紹介するのはほんの一例です。悪い口コミとは対照的にほとんどの人が効果を実感し、高評価を付けています。

まとめると

  • 痒みを抑えてくれるので掻くことがなくなった
  • 痒みがないと掻かないから傷が目立たなくなってきたまたは治った
  • 返金保証があるので気軽に試せる
  • 汗疹や湿疹が悪化しない!
  • 悪化している部分に使用しても染みない!ヒリヒリしない!

私が読んだ口コミを見ている限りですが9割の人が「痒みがなくなった」と効果を実感しています。しかも悪い口コミにある値段が高いのすら気にならないくらい効果が高いので気にならないとマイナスすら気にしていない人も中にはいます。

マイナスを覆してリピーターにしてしまうしみずの無添加ボディソープは本当に効果があると証明していますね。

まとめ

傷が染みるというのはその人の傷の具合によるので分かりませんがしみずの無添加ボディソープの本来の効果を口コミを見る限り購入者のほとんどが実感していると評価して良いと感じます。

しみずの無添加ボディソープを使って損がない人は

  • 痒みをとにかく抑えたい人
  • 慢性的に傷が治らなくなっている人

上記の条件に当てはまる人は騙されたと思って1度使って見てください。痒みに悩まされている人生とはおさらばできるはずです。もしそれでも痒みが悪化したり、症状が重くなったりしたら不安だと感じるあなたは公式サイトの返金保証付きのものを購入してみてはどうでしょうか?

私はケチって1本ずつ買いましたが結局リピーターになったのでちまちま買ったのはもったいなかったなと後悔しています。みなさんはよく考えて購入してくださいね。

公式サイトはこちら→【しみずの無添加ボディソープ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA