肌に優しいドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの成分や効果とは?

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュ
スポンサーリンク

子供の肌に直接触れる衣服を優しい成分で洗う事で、肌トラブルを防ぐことが出来るドルチボーレのナチュラルウォッシュですが、どんな成分が配合されているのでしょうか。

市販の一般的な洗剤との違いはあるのでしょうか。

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュは肌にとても優しい成分で作られていたのです。

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの成分とは?もたらす効果も・・・

乾燥肌の子供

優しさの原因は生分解性?!

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュにはトウモロコシ由来の洗浄成分やヤシ油由来の洗浄成分が配合されています。

生分解性とは、微生物により分解されやすいか否を示したもので、生分解性というものが無ければ、衣類に万が一洗剤画洗い残されてしまった場合、肌にダメージを与えてしまいます。

しかし、ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの場合は生分解性に優れているため、万が一肌に付着してしまっても大きなダメージを受けません。

また、生分解性に優れていない洗剤は排水溝を通り排出された際、環境汚染にも繋がります。

肌にも優しく環境にも優しいほどの洗剤なのですね。

口コミ記事はこちら→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの口コミ!!悪評を徹底的に調べた。

洗浄力にも心配なし!

肌に優しい洗剤となると、洗浄力が低いのではないかと思ってしまいますが、ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュには珪素という成分が含まれているため、洗浄力も抜群なのです。

この珪素の含まれている川の石にはコケが生え無い、虫歯予防にも効果ありというほどに洗浄力が高い成分です。

洗浄力が高い成分ですが、人間の肌を健康的に保つために必要なミネラルの一種でもあり、肌に触れても問題ないどころか、肌を健康的な状態にしてくれます。

更に珪素が含まれているという事だけではなく、ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュに含まれている珪素は、水溶性珪素濃縮溶液というもので、水晶を2000度で燃焼した際に発生した珪素を特殊技術で採取し配合しているため、不純物がしっかりと取り除かれています。

かなり肌に優しく、洗浄力でしっかりと洗剤としての効果を発揮し、健康的な肌に必要なミネラルも補給できるという素晴らし珪素がドルチボーレ・ナチュラルウォッシュには含まれているのですね。

検証記事→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュは本当に万能?便利?コスパや汚れの落ち方は?

スポンサーリンク

肌トラブルに悩んでいる方へ・・・

赤ちゃんとカサカサ肌

赤ちゃんの肌へ

肌トラブルに悩んでいる方は、トラブルの原因が着用している衣服に、洗剤が残ってしまい、その洗剤が刺激となってしまい引き起こっていたり、汗や皮脂、外部からの汚れが衣類に残ってしまっていることが、肌トラブル原因となっている場合もあります。

ドルチボーレのナチュラルウォッシュを活用すれば、生分解性が優れているおかげで、衣類に洗剤が残ってしまう可能性も低く、万が一残っていたとしても肌に大きな刺激を与えません。また、珪素という成分のおかげで汚れしっかりと落としてくれます。

小さな赤ちゃんの服も安心して洗う事が出来ますよね。

生まれてくる赤ちゃんの繊細な肌に触れるベビー服をなにで洗おうかと思っている方は、ドルチボーレのナチュラルウォッシュなら安心して使用できます。

肌トラブル悩んでいるという方も、一度洗剤をドルチボーレのナチュラルウォッシュに変えてみましょう。

食器洗剤として

子供の口に直接入る食器に体に影響のある成分が含まれているという事は避けたいですよね。ドルチボーレのナチュラルウォッシュであれば、トウモロコシ由来の洗浄成分・ヤシ油由来の洗浄成分が含まれているため、万が一口に入ってしまっても、少々安心できますね。

また、食べ物の汚れ食器に付いたままになってしまっていると、食中毒などの原因になってしまいますが、ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュで洗えば、汚れがしっかりと落ちます。

検証記事→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュは本当に万能?便利?コスパや汚れの落ち方は?

まとめ

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュには生分解性という成分と、珪素が配合されているため、肌に優しく綺麗に汚れも落とすことが出来るという事が分かりました。

肌に悩みがある、安心し手子供にも使用できる洗剤を使用したいという方はドルチボーレナチュラルウォッシュがおすすめです。

最もお得に購入するなら→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュ最安値で購入するには?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です