知らないと損!背中ニキビに効果のある「サプリ」+「α」組み合わせ

背中ニキビとサプリ
スポンサーリンク

身体に出来るニキビも20代後半になり、だいぶ減ってきた傾向にあると思っていた私ですが。

ある時ふと気が付いたんです。夏が近づくに連れて10代の頃が戻った様に「悪化」する背中周りにある無数の白ニキビと赤ニキビ。それが良くなったり、悪化したり、、

そんな繰り返しをいい加減に「断ち切りたい」そう思い色々なサプリや方法を試しまっくた私が見つけた「背中ニキビへ効果大!!」のオススメサプリメントと+α、ただ一緒に行うだけで良い簡単に「背中ニキビを減らせた方法!」を私の実際の写真付きでご紹介! 

私が背中ニキビを軽減させたサプリとある組み合わせ。

現在の背中

これは今現在の私の背中です。ご注目頂きたいのは逞しい腕ではなく背中です!

まだ白いニキビは「ぽつぽつ」まだ何個かありますが、サプリメント長期的取り始めて約5か月程、経過した状態です。本当に本~当に!!良くなりました。

私がこの様な綺麗な背中をGETしたのはサプリメントのお陰でもありますが、背中の血行を良くする為にストレッチをして背中全体の【見た目】を良くするのに物凄く時間を掛けてきたからです。

なので「サプリメントだけを取っていると治るの?」というと私は違うと思うのです。何故なら最初の2ヵ月はサプリメントだけの摂取で「何か効果薄くない?」と思ったのが正直の私の気持ちです。

それで思いついたのが「サプリメント」+「ストレッチ」

これ2同時に進め始めてから効果が目に見えるように出始めました。 では私がオススメするサプリメントと「どんなストレッチをしたら良いのか?」というのを紹介します。

【私がオススメするサプリメントの種類】

サプリ
  1. アサヒDear‐Naturaディアナチュラ ビタミンC 1000㎎ 60日分 120粒
  2. アサヒDear‐Naturaディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
  3. 30日分180粒

同じブランドの会社のものですが「ビタミンD」なら約一ヵ月分と「ビタミンC」なら2か月分が入っているものです!背中ニキビに欠かせないとされている栄養素をサプリメントから取るなら飲むだけで簡単なので続けられそう!!

【私がオススメする手軽に簡単ストレッチ法】

サプリメントだけに頼ると、本当に効果を実感するのにも時間がかかるし効果は薄いと思います。なので私がサプリメントを取った日に今現在も1日1回は必ずしている2つのストレッチ方法を動画付きでご紹介!

スポンサーリンク
  1. 肩甲骨を動かす《動画はこちら》

  1. 首や肩回りもほぐす《動画はこちら》

 知らないから損してる!!一番効果のあるサプリの飲み方。

背中ニキビを治したくても、「治したい」と思う気持ちが強すぎて「背中ケア」だけ「薬」「漢方薬」「サプリメント」などだけに頼ってしまうと一番効果が薄く、効果を自分自身で感じるまでに、多くの時間が掛かってくるのです。私が勧める一番効果を感じれる3つ事!

朝起きた時、空腹の時を狙って「水」で取る

朝一番のお腹すいていると時、最初に食べたものの吸収が良いので朝一でサプリを摂取!

一日の量のサプリを摂取し終え一日の終わりに「背中周り」のストレッチを忘れない。

ストレッチをして筋肉を動かす事により、血管に適度な圧力を掛けます、そうして血行を良くし内面から肌に直接的に「治癒」する能力を求めます。

寝る前はサプリを「ぬるま湯」で摂取する。

就寝前に身体を温める効果と供にサプリメントをお湯で取る事で溶け出す力が早く吸収性も良いとされています。

人間の身体は、外からの整えるよりも内面から整える事を心がける事により「背中ニキビ」だけでは無く「身体全体に効果」があります。

最後に紹介する“絶対ダメ!”私もしてた間違いケア。

驚き

私は背中ニキビだけでは無く以前に顔ニキビも酷かったので「プロアクティブの化粧水まだ結構入ってるし、背中ニキビにも塗っとこ!」 実はこれ、一番やってしまいそうで、“一番やってはいけない事!”ですよ!!

理由は、顔ニキビはアクネ菌ですが、背中ニキビはマラセチア菌というカビの一種で、顔ニキビ用のにはアクネ菌への成分ですがマラセチア菌への効果が良いとされる成分は全く入って無い。これに気が付けなければ「良いと思っていた事が悪い結果に…」これは私も本当に知って良かったと思いました。

最後に簡単に頭に入れておきたい事

  1. サプリメントと一緒に「肩甲骨をメイン」にストレッチをする事。
  2. サプリメントは朝起きた時、身体の吸収性の良い時に取る事。
  3. 就寝前は「ぬるま湯」と一緒にサプリメントを取る事。
  4. 顔ニキビ・洗顔用の化粧水を背中に使わない事。

私が実際に何度も試して見つけた一番効果のあるケア方法を私の様に「背中ニキビ」に悩むアナタに知って欲しかったので、これで綺麗な背中をGET出来る事間違いなしですね!!

ただし、効果には個人差が必ずあるので初めに自分の肌の状態をしっかり知っておく事が大事ですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です