二度見されるほど目立ってた私の背中ニキビはルナメアで瞬殺でした!

背中ニキビとルナメア1
スポンサーリンク

背中ニキビって実は顔よりも目立つって知ってますか?

顔ニキビは意外にも化粧や服装、髪型で意識をそらすことによって分かりにくく出来ますが背中ニキビはそうもいきません!

私は温泉旅行が大好きなのですが背中に赤ニキビを発見するとせっかくのルンルン気分がガタ落ちでそれだけで行くのを辞めたくなります。。。

でもせっかくの温泉旅行を楽しみたいじゃないですか! そんな時に藁をもすがる気持ちで見つけたのがルナメアでした。何を使っても背中ニキビに効果が出にくかったあなたに私が背中ニキビを治した方法を紹介します。

ニキビを計算しつくして作られている

背中ニキビとルナメア2

そもそもルナメアってあまり聞いたことないですよね。私も背中ニキビを治すために色々調べて初めて知ったくらいです。それもそのはずルナメアはカメラで有名なあの富士フィルムから販売されている背中ニキビケアなのです。

同じニキビでもいわゆる大人ニキビと思春期ニキビで原因は全く違います。

  • 大人ニキビ
  • 継続的な乾燥で古い角質が詰まる
  • 思春期ニキビ
  • ホルモンバランスの乱れにより皮脂が多く分泌され皮脂が詰まる

同じようで違いますよね。思春期ニキビの原因である皮脂は20代以降と比べると約数倍から数十倍と言われているのでかなり多く分泌されているのが分かります。

では大人ニキビを解決するにはどうすればいいのでしょう?それを富士フィルムは研究を重ねて発見しました。乾燥が原因なら肌に潤いを与え続け、詰まってしまう古い角質を洗い流せばいいのです。そうして誕生したのがルナメアです。

ルナメアを使いこなせ!

背中ニキビとルナメア3

まさに大人専用のケアアイテムといってもいいでしょう。しかし何を試してもイマイチ効果を得られなかったので正直ルナメアも期待していませんでした。だって美容専門じゃない会社が作っている商品ですよ!?

トライアルセットがあるのでお金をドブに捨てたぐらいの気持ちで買ってみたら。。。

まさかの棚からボタ餅ですよ!

私が試したルナメアを簡単に紹介すると

スポンサーリンク

洗顔料 ルナメアACファイバーフォーム

ファイバースクラブを採用しているため、繊維状のスクラブが肌への負担を少なくする

化粧水 ルナメアエーシースキンコンディショナー

ニキビケアには欠かせない成分を独自技術でナノ化。奥まで届ける!ノーマルタイプとしっとりタイプの2種類ある

クリーム ルナメアacゲルクリーム

ジョル状クリームでべたつかない。富士フィルムの独自開発アクネシューターを配合しているので有効成分の高浸透力を実現

ルナメアは顔だけでなく背中ニキビにも使えます。

私はトライアルセットから始めましたが化粧水は2種類とも入っていたので使い比べることが出来たのが良かったです。個人的にはしっとりの方が伸びが良く感じたのでおすすめです。

また3つをライン使いすることによって効果がよりアップしました。

私がおすすめする2つの理由

背中ニキビとルナメア4

私の肌と相性が良かったのかもしれませんが本当に即効性がありました。トライアルセットを使いだして1週間前後で赤ニキビが収まり、治っていくのが目に見えて分かったので毎日塗るのが楽しくて仕方ありませんでした。

私がおすすめする大きな理由は2つあり

  1. 肌質や年齢を関係なく使用できる保湿力が高いのにさっぱりしていて使用感が良い。脂性肌から乾燥肌まですべてをカバー
  2. 高機能ケアアイテムなのにコスパ最高高い保湿力とニキビへの有効成分がしっかり配合されていてこの価格

何より私が注目して欲しいのはコスパです。洗顔料・化粧水・ゲルクリームと3つ合わせても 6,000円ほどと購入しやすい金額です。

これほどの高機能だと10,000円くらいしてもおかしくありません。それなのにおつりが返ってくるなんてお財布に優しいのでリピートしやすいですよね。

まとめ

  • ルナメアは大人ニキビに特化したケアができる
  • 3つのライン使いで効果アップが見込める
  • 誰でも使えてコスパがいい! 継続しやすい価格帯

ルナメアを試した私の率直な感想です。

最初は全くと言っていいほど期待してなかったのに効果が表れたので鏡を見て確認した時はリアルに飛び跳ねてしまいました笑

何より1週間前後で治ったのは温泉旅行を控えていた私には大変助かりました。下がっていた気持ちも持ち直したし、一生ルナメアを使い続けますよ。

ただし大人用ニキビケアなので思春期ニキビにはあまり効果が期待できないかもしれません。自分のニキビをきちんと見極めて購入しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です