ラフィスADリッチクリームは効果なし?良い口コミと悪い口コミの真相は?!

ADリッチクリーム0
スポンサーリンク

アトピーに悩んでいいた私は、アトピーに効果があるというラフィスADリッチクリームというものがあるということを知り、購入してみようかなと思いました。

しかし、購入するにあたり、本当に効果はあるのかと不安になり、購入したことがある人はどんな評価をしているのか気になりました。

購入してからやっぱり全く効果が無かった、それでどころかアトピーが悪化したら最悪です。

そこでラフィスADリッチクリームを使用したことがある人の意見を参考にしたいと思い、口コミを調べてみることにしました。

ADリッチクリームと口コミ1

ラフィスADリッチクリームの口コミを@cosumeで見てみたところ、良い口コミがかなりありました。

しかし、良い口コミばかり見ても購入する気にはなれません。

気になるのは悪評ですよね。

商品を疑ってみることが失敗しない秘訣だと思っています。

★2 即効性が無い @cosume

伸びは良く、使い心地も良く、無香料なので使いやすいクリームでした。

アトピーの症状に悩み痒みの原因である黄色ブドウ球菌に直接働きかけてくれるクリームだと知り、即購入することにしました。

お風呂上りに塗ってみたのですが、特に即効性がある効き目とは言えず、残念な気持ちになりました。

★3 高すぎて購入不可 @cosume

ADリッチクリームと口コミ2

クリーム自体は痒みが和らぎ、効果のあるものだの感じましたが、値段が高すぎました。

残念ながらサンプルで良いと感じたのですが、通常価格での購入はとても高くて買えません。

私の感想

ラフィスADリッチクリームの悪評を見て、即効性は無いということが分りました。

肌の乾燥を保湿により防ぎ、黄色ブドウ球菌に働きかけ痒みを抑えるクリームなので、炎症を即効で抑制するような医薬品のような効き目はないのですね。

しかし、アトピー治療のために使用していたステロイドは痒みに即効性はあるものの、ステロイドの使用を辞めたかったので、即効性が無くても結果的にアトピーが完治するのであれば使っても良いかな。と思いました。

また、値段は高いということで買うのがネックとなるという点については同感でした。

少しでもお得に購入できる術が知りたいですね。

ラフィスADリッチクリームの高評価はいかに・・・

続いて比較的ラフィスADリッチクリームの評判は良かったのですが、その中でも特に多かった口コミがありました。

★6 アトピーの原因に直接作用

ADリッチクリームと口コミ3
スポンサーリンク

ラフィスADリッチクリームはアトピーの痒みの原因である黄色ブドウ球菌に直接作用してくれるため、塗り続けたところかなり効果が実感できました。

痒みがおさまり、今まで掻き傷だらけだったのに、体を掻かなくなりました。

★6 保湿力が高い

ラフィスADリッチクリームはこれまでに試してきたどんな保湿剤よりも保湿力が高く、驚きました。

今までも乾燥肌用のものを使用してきましたが、ラフィスADリッチクリームほど保湿されている実感があるクリームはありませんでした。

肌がカサカサすることが無く、肌が痒い、肌に炎症が起こるということが一切なくなりました。

★7 塗り心地が良い

ADリッチクリームと口コミ4

ラフィスADリッチクリームはとても塗り心地の良いクリームでした。

伸びが良くスーッと塗ることが出来ますし、ベタベタすることもなく、すぐに服を着ても不快感がありません。

肌への付け心地も柔らかくとても気に入りました。

また成分も肌に優しいおかげで、肌荒れが起こる、肌に痒みが起こる、などと敏感肌にも問題なく使用できました。

私の感想

良い評価のほうが圧倒的に多く、驚きました。

アトピーにとって即効性が無いという悪評もあるものの、塗ることで痒みが引いたリ、肌への塗り心地もよいということで使ってみたいなと思いました。

乾燥は肌荒れの原因にもなってしまうため、保湿力が高いという点も魅力的に感じました。

また、脱ステロイドをしたかった私にとって、医薬品以外のものでアトピーの原因に作用し、アトピーを治してくれるということで購入してみたいと感じました。

まとめ

ラフィスADリッチクリームは、塗ってすぐに効果が出るというかゆみ止め、痛み止め、などという効果はありませんが、着実にアトピー肌を改善していってくれるものなのですね。

アトピーの痒みを今すぐになんとかしたい、アトピーを即効で治したいという場合に特化しているのはやはりステロイドなのでしょう。

しかし、私のようにステロイドの副作用や再発から抜け出したい気持ちが強く、医薬品意外のものでアトピーを完治させたいと考えている方にはおすすめですね。

またこれまでの試し来て保湿剤が肌に合わなかったという場合も、ラフィスADリッチクリームはかなり肌に優しく作られてういるため、敏感肌、乾燥肌でお困りの方にもおすすめです。

私も保湿剤を塗った時のベタベタ感がとても苦手なのですが、クリームのベタベタ感が苦手な人でもラフィスADリッチクリームなら塗ることが塗ることできますね。

手軽さとしては毎日ステロイドを塗っていたように、保湿剤をぬっていたように塗るだけなのに特に負担となるような事もありません。

時間がかかってもアトピーを完治させたい、アトピーのかゆみを止めたい、塗心地はサラサラタイプが良い、という方におすすめの商品だと言えますね。

公式サイトはこちら→【ADリッチクリーム】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です