ドルチボーレ・ベビーソープがもたらす成分や効果とは?

ドルチボーレ・ベビーソープ
スポンサーリンク

肌に優しく赤ちゃんか使用することの出来るボディーソープですが、乳児湿疹などにも効果があるというのです。どんな成分が作用し、乳児湿疹を始めとする肌トラブルに効果があるのでしょうか。

ドルチボーレ・ベビーソープの効果の要!成分は?

ドルチボーレのベビーソープにはどんな効果があるのでしょうか。

成分から読み解いていきたいと思います。

綺麗な水で肌トラブル防止効果

ドルチボーレ・ベビーソープ1

ドルチボーレのベビーソープは繊細な赤ちゃんの肌にさえ刺激を与えないほど優しく洗うことができます。

繊細な肌は不要な成分や汚れに敏感です。

ボディーソープ及びボディーソープの主成分ともいえる水に不純物が含まれていたら元も子もありませんよね。

実は市販のベビーソープの多くの商品には精製水が使用されています。精製水とはその名の通り、不純物が含まれている水から不純物を取り除いた水の事をさします。

また、RO水とドルチボーレ・ベビーソープの効果の要!成言う水が使用されていることも多いのですが、RO水も不純物が含まれている水から、逆浸透膜という技術を用いてろ過した水です。

しかし、ドルチボーレには天使の希水と称される、九州佐賀県脊振山系で採水されている天然水が非加熱で使用されています。

加熱し不純物をろ過する必要のないほど、汚れを知らない水が使用されているのです。

人工的に手が加えられる必要のないほど綺麗な水が使用されているというのはとても安心できますよね。

肌への刺激となるものが使用されていないという事はボディーソープが原因となる肌トラブルを防ぐという効果があります。

健康的な肌を作ってくれる効果ドルチボーレベビーソープ2

健康的なお肌を保つために欠かせないミネラルの1つである、珪素と言うものが配合されています。

珪素とは鉱物に含まれているもので、人の体に欠かすことのできないミネラルなのです。

ドルチボーレには、水溶性珪素濃縮溶液であるUMOと言うものが配合されているため、H健康的な肌を保つために十分な珪素が含まれています。

珪素をドルチボーレのボディーソープを使用せずに、肌に蓄えるためには、雑穀類やジャガイモ、アスパラガスなどの野菜類、わかめやヒジキなどの海藻類をかなり摂取しなければ十分に蓄えられません。

スポンサーリンク

赤ちゃんには不可能でしょう。また、サプリメントで珪素を補給する方法もありますが、赤ちゃんには難しいですよね。

ドルチボーレのボディーソープで洗うだけで、珪素を十分に肌に蓄えられるため、肌を健康的な状態に保つ効果が得られます。

低刺激な成分で保湿効果!

ドルチボーレ・ベビーソープ3

肌を保湿するための商品にはワセリンなどの鉱物油が良く使用されています。

しかし、ワセリンなどの鉱物油は、肌の表面をコーティングすることで肌に含まれている水分の蒸発を防いでくれるものであるため、肌の深層まで保湿し、乾燥しにくい肌を作る効果はあまり得られません。

一方、ボルチボーレのボディーソープには、ヒアルロン酸・コメヌカスフィンゴ糖脂質というものが含まれています。

コメヌカスフィンゴ糖脂質とは、お米セラミドとも呼ばれ、植物性のセラミドです。

セラミドを肌に十分に蓄えることで、肌のバリア機能は有効に働くようになり、紫外線や汚れなどの外部刺激から肌を守ってくれます。

普段口にしているお米は、離乳食の最初から赤ちゃんにも食べさせるものなので、肌に浸透しても悪影響が無く安心して保湿効果を得ることができます。

 

ドルチボーレは肌に必要な成分を効率的に取り入れ、効果を発揮する!

ドルチボーレのボディーソープは、ただ体を洗うだけなのに、肌を健康的に保つ効果と肌を保湿するという効果が簡単に得られてしまうのです。

また、肌に悪影響をもたらす不要物も全く入っておらず、安心して使用することができます。

何らかのリスクを伴う事もなく、洗うだけという簡単な作業で、肌トラブルを避け健康的で綺麗な肌を手に入れられるというのはとても嬉しいですね。

ドルチボーレ・ベビーソープは無意味??実際の使い心地や効果を暴露

ドルチボーレ・ベビーソープの口コミは高い割に効果なし??

ドルチボーレ・ベビーソープを一番お得に購入できる場所とは??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です