ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの口コミ!!悪評を徹底的に調べた。

ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュ
スポンサーリンク

ドルチボーレのナチュラルウォッシュを購入するに当たり実際に使用した多くの人の口コミって気になりますよね。

口コミの評判が良いと信頼できますが、悪評が多いと買う気にならないほど口コミには影響力があります。

ドルチボーレのナチュラルウォッシュに関しては、どのような口コミが多いのでしょう。ご紹介していきます。

1ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの口コミ_悪評・・・

ドルチボーレのナチュラルウォッシュの良い口コミではなく悪い口コミのほうが気になり、たくさん調べてみました。

絶対にどんな良い商品でも悪評はあると思います。

しかし、ドルチボーレのナチュラルウォッシュの口コミに悪い点が指摘されている部分がありませんでした。

本当に悪評が無い良い商品なのでしょうか。

洗剤なのに3888円ですよ?高すぎませんか?肌に優しいとはいえ本当に汚れは落ちるのでしょうか。

2ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュの良い口コミ

悪い口コミが無かったドルチボーレ・ナチュラルウォッシュですが、値段は高すぎると感じないのか、本当に汚れは落ちるのかなどの疑問を感じました。

良い口コミを元にそれらの疑問も解決していきたいと思います。

値段が高すぎない?

一般的に洗濯洗剤や食器洗剤などを4000円近くの値段で購入する事ってありませんよね。

なぜこんなに高いのに値段について指摘する口コミが無いのでしょうか。

  • コスパが良い
  • 普段購入するものより実質安い
  • こんなに使えて3888円は安い!

かなり値段は安めでコスパが良いという口コミが多いのです。

実はドルチボーレのナチュラルウォッシュは500mlで3888円ですが、この500mlは原液であり、実際に使用する場合は希釈ボトルというもので薄めてから使用します。

例えば、食器洗剤として使用する場合は20mlの原液で希釈ボトル1本分の食器洗剤となります。

つまり、食器洗剤としてだけ使用する場合は、希釈ボトル25本分も作れてしまうという事になります。

また、これ1本で食器も洗える、洗濯も出来る、掃除も出来ちゃうという事でコスパが良いという口コミが多いのですね。

検証記事→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュは本当に万能?便利?コスパや汚れの落ち方は?

スポンサーリンク

しっかりと汚れは落ちるの?

ドルチボーレのナチュラルウォッシュは肌に優しいという住宅用合成洗剤という事で販売されています。

肌に優しい洗剤で本当に汚れは落ちるのか疑わしいですよね。

しかし実際に使用した人の口コミを参照すると・・・。

  • 肌に優しいのに食器の油汚れも落ちた
  • シンクが見違えるようにきれいになった
  • お風呂や窓の掃除にも使用したが、とてもきれいになった

という内容でした。

ドルチボーレのナチュラルウォッシュは肌に優しいのに洗浄力があるという秘密には、珪素というものが隠されていました。

ナチュラルウォッシュには珪素というものが配合されており、珪素は高いミネラル成分であり、肌を保湿してくれるだけではなく、洗剤としての洗浄力も優れている成分なのです。虫歯予防の効果さえもあるとされるほど洗浄力はあります。

肌汚れをなくしながら保湿してくれるという事で、スキンケア商品にも用いられることが多い成分なのです。

その為、肌に優しくてもしっかりと洗浄力はあり、使う人を満足させてくれるのですね。

検証記事→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュは本当に万能?便利?コスパや汚れの落ち方は?

まとめ

ドルチボーレのナチュラルウォッシュにも悪い口コミがあるのだろうと思っていたのですが、本当に使う人を満足させてくれる商品でした。

肌が弱く、家事をしていると手が荒れてしまう、子供の肌に洗剤が合わず肌が荒れてしまう、肌に優しい洗剤を使用したいと思っている方にとってドルチボーレの洗剤はかなりおすすめです。

また、一本で様々な用途に使用でき万能なので、ご家庭に一本あったら役に立ちそうですね。

希釈ボトルは初回限定で購入時についてきます。メモリや希釈分量などが記載されているので簡単に希釈し、使用することができますよ。

一番お得な方法→ドルチボーレ・ナチュラルウォッシュ最安値で購入するには?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です