みんなの肌潤風呂の口コミ集めてみました。悪い口コミも暴露。

みんなの肌潤風呂
スポンサーリンク

乾燥肌やアトピーの肌に効果のある『みんなの肌潤風呂』

公式ホームページを見ても販売前のモニターテストで86%の人が満足したとのデータもあり、こんなに良いことばっかり言っちゃってるけど実際のところどうなの!?本当に効果はあるの?なんて疑ってしまう私。そこで『みんなの肌潤風呂』の気になる口コミを集めてみました。

みんなの肌潤風呂とは

まずはこの商品が気になっている方にざっくりと商品の説明をすると、『みんなの肌潤風呂』とは北の快適工房から販売されている入浴剤です。

ミネラルを多く含んだ天然温泉成分が肌にしっかりと潤いを残しつつ、皮脂汚れを落とします。また、水道水に含まれている肌への刺激となる塩素を除去しお肌に優しいお湯へと変えてくれる優れた入浴剤。

乾燥肌、デリケートな肌はもちろん新生児の沐浴にも使える安心、安全な入浴剤です。

『みんなの肌潤風呂』の気になる口コミ

みんなの肌潤風呂の良い口コミ

使用感

・濃い美容液につかっているかのような感覚

・湯船がマイルドになる

・膜がはったようなプルンプルンの肌になる

・入浴後の肌の保湿ケアの手間が省けるから便利

・柑橘系の香りに癒される

 効果

・アトピーの症状や乾燥肌が良くなった

・肌がしっとり潤う

・肌触りが良くなった

・保湿力がハンパない

・体の芯まで温まる

・疲れがよく取れリラックス効果がある

みんなの肌潤風呂の悪い口コミ

・ヌルヌル感が強い

浴槽はもちろん、洗い場まで滑りやすくなるので子供や妊娠中の方にはちょっと危険

実際に転倒した人もチラホラと…

・値段が高い

1袋600gで1カ月2980円。毎日使うにはちょっと高いので続けるとなると考える

・残り湯を洗濯に使えない

柔軟剤を入れての洗濯や、つけ置き洗いができない

コスト面の口コミをいくつか見つけました。私も入浴剤に月2.980円ってぶっちゃけ高いなぁって感じます。

ですが、この商品を入浴剤というよりも保湿アイテムと考えてみてください。今まで毎日行っていた入浴後の保湿ローション、保湿クリームが不要になることでまずその分のコストが浮きます。

また入浴後の保湿ケアにかかる面倒な手間が減り、今までどれだけ保湿をしてもなかなか治らなかった乾燥肌やアトピーが軽減するのであれば、本当に悩んでいる人にとっては納得のいくお値段かな…という考えにもなります。

こんな記事も→ガチギレ!!「みんなの肌潤風呂」という保湿入浴剤が悪魔すぎた

手が届かなかったところの保湿も可能

良かった口コミで多く見かけたのが、やはり入浴後の保湿対策が楽になったということです。入浴後、ローションや保湿クリームを塗るのって簡単な様で意外と面倒くさい。自分だけならまだしも、子供までとなったらもう大変!!

スポンサーリンク

我が家の息子二人なんかお風呂上りは裸で逃げ回るので子供を追いかけては塗っての繰り返し。私が「イー!!」ってなっちゃうし、ついつい保湿が雑になるんです。それに、体全体にまんべんなく塗るのって難しくて絶対に塗り残しやムラも出てきます。

ですが、『みんなの肌潤風呂』で保湿ケアが済むのであれば体のすみずみまで保湿され塗り残す心配もありません。今まで自分では手が届いていなかった部分までしっかりと保湿ができます。

今までできていなかった部分の保湿を『みんなの肌潤風呂』でしっかりと補えるってことが、乾燥肌やアトピー改善に効果が出ているんだと思います。

今回口コミを集めてみて感じたのは、この『みんなの肌潤風呂』を使ってみて「アトピーや乾燥肌が悪化した」、「肌トラブルが起こった」という口コミは全く見られませんでした。

ただ、即効性があるというよりは継続して使ってみて徐々に効果が現れるといった方が多いようです。実際の効果は1カ月ぐらい継続してみて感じられるようなので、もし今回購入したにも関わらずあまり効果が感じられてない人はだいたい1カ月を目安に使ってみるのが良いと思います。

みんなの肌潤風呂の成分や効果を徹底解説【ビフォーアフター画像有】

心強い全額返金保証

購入後満足のいく効果が感じられなかった場合や、お肌に合わなかった場合は初回購入に限り25日以内であれば「全額返金保証」というシステムがあります。まだ効果を感じていない人はせっかくだからこのギリギリの期限まで使ってみて効果を期待してみることをおすすめします(笑)

この保証制度があると、気になっている人も安心して気軽に注文できますよね。注文後に多くの人が満足のいく効果を感じることができるので、このような強気な保証ができるんでしょうね。

万全の電話サポート

購入前や購入後でも商品に対する電話での相談窓口があります。お肌の美容相談・健康相談もあり健康管理士・スキンケアアドバイザーが対応する時間も設けられており、相談内容に応じて専任のスタッフが丁寧に対応してくれるので購入後のアフターケアもしっかりと整っているので安心です。

もし、この商品が気になっているのであれば返金保証や相談サービスも整っているので一度試してみる!それが一番だと思います。

いろんなアトピーや乾燥肌対策の商品を試してみたけど効果のなかった人や、幼い子供、みんなの肌潤風呂は赤ちゃんにも使えるの??販売元に実際聞いてみた。入浴後保湿ケアが面倒な人にはおすすめの商品です。

みんなの肌潤風呂を一番安くお得に購入する。定価596円引きの場所とは??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です