すこやか地肌は脂漏性皮膚炎に効果なし??どんな人にお勧めなの??

すこやか地肌
スポンサーリンク

頭がかゆくてかゆくてたまらない! 

脂漏性皮膚炎になると、毎日地獄のようなかゆみと一緒に生活しなければいけません。 

「すこやか地肌」を使うと、脂漏性皮膚炎になりにくい頭皮環境にする成分が含まれていますよ!

その理由は2つあります。♪( ´θ) 

マラセチア菌の量を減らす! 

すこやか地肌と脂漏性皮膚炎1

1つ目の理由は、常在菌のバランスを整えてくれる点です。( ´ ▽ ` ) 

脂漏性皮膚炎の原因は、皮脂が過剰に出てしまって、その油をエサにしている、「マラセチア菌」が増えてしまうことにあります。

悪化すると、かゆみがひどくなって、慢性化する可能性が高くなります。 

すこやか地肌には、「ワサビ根発酵エキス」が入っていて、マラセチア菌の増殖を防ぎます。

そして、常在菌のバランスを整えて、脂漏性皮膚炎の予防をしてくれます。( ^ω^ ) 

バリア機能を高める! 

すこやか地肌と脂漏性皮膚炎2

2つ目の理由は、頭皮のバリア機能を高めて、強い皮膚を作ることができます。

スポンサーリンク

脂漏性皮膚炎の原因のひとつにあげられるのが、「皮膚のバリア機能の低下」と言われています。 

バリア機能が低下すると、頭皮が乾燥して、皮脂が過剰に分泌されてしまいます。

そして、マラセチア菌が増殖しやすい頭皮になってしまいます! 

すこやか地肌には、頭皮のバリア機能を高める「ハチミツエキス」や「ツバキオイル」が入っています! 

両方とも保湿力が抜群で、頭皮のバリア機能が高くなり、脂漏性皮膚炎になりにくい状態を作ることができます。(๑╹ω╹๑ ) 

症状がひどい場合は効果が出にくい 

すこやか地肌と脂漏性皮膚炎3

症状がひどい場合は、病院に行った方が良いです。

アットコスメの口コミでも、症状が重い場合は効果が感じられない方が多かったです。 

「すこやか地肌」は、じっくり時間をかけて頭皮環境を改善するので、すぐに治したい方は病院に行きましょう! 

まとめ 

「すこやか地肌」には、脂漏性皮膚炎の予防に効果がある2つの理由があります。 

  • ワサビ根発酵エキスがマラセチア菌の増殖を防ぎ、常在菌のバランスを整えます。
  • ハチミツエキス、ツバキオイルが頭皮のバリア機能を高めて、皮膚を強くします!

但し、症状がひどい場合は効果を感じられないことがある。

公式サイトはこちら→頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です